このサイトについて

このサイトは、エタラビの愛称で人気の全身脱毛サロン「エターナルラビリンス」の口コミを集めたサイトです。実際に施術を体験したエタラビ女子の感想が、あなたの脱毛サロン選びの参考になってくれたなら幸いです。

 

エタラビ女子に聞きました! 全身脱毛の口コミ体験談 編集部

 

エタラビ女子 募集中!

 

施術を完了した人はもちろん、無料カウンセリングの体験談も大歓迎! あなたの体験お待ちしています。

エタラビのシステム

人気コース

 

【全身26部位 完全脱毛】
顔、VIOを含む全身26部位の脱毛が、月額9,500円で施術可能!

 

エターナルラビリンスのサロン情報

 

札幌、仙台、宇都宮、銀座、渋谷、新宿、池袋、表参道、恵比寿、自由が丘、上野、錦糸町、吉祥寺、立川、町田、川崎、横浜、藤沢、大宮、千葉、柏、津田沼、名古屋、京都、梅田、心斎橋、なんば、天王寺、神戸、広島、福岡、熊本、鹿児島、那覇、ほか

エタラビ女子の口コミ体験談1

水野あゆみさん(仮)のイメージイラスト 水野あゆみさん(仮名)の場合

 

エタラビ(エターナルラビリンス)に行ってきました。エタラビは全身脱毛を売りにしている脱毛サロンです。同じく全身脱毛を売りにしている脱毛ラボと価格もほぼ同じ。

 

実は、私は以前、脱毛ラボにも行ったので、次のことが気になりました。

 

  • 脱毛ラボはとても質素で高級感がまったくなかったので、果たしてエタラビは…
  • 脱毛ラボでは結構な勧誘に遭ったけれど、エタラビの勧誘は!?

 

ということで、今回は、ちょっぴりワクワクしながら行ってみました (*^_^*)

 

 

エターナルラビリンス梅田店

 

私の行ったエタラビが入居するビルは大きく、ビルの側面に「エターナルラビリンス」の看板が見えるので、すぐに見つけることができました。

 

ちなみにこのビル、脱毛ラボと銀座カラーも入っています。一目見て「脱毛ビルだ!」と思ってしまいました(笑) 店員さんいわく、もう1店脱毛サロンが入っていたそうですが撤退してしまったそうです。

 

 

白で統一されたカウンセリングスペース

 

お店の雰囲気はすごくきれいです! 高級感もあり、白で統一されていて、明るく雰囲気が良いです。店員さんも20代後半〜30代で、落ち着いた感じの方が多かったです。

 

受付の奥がスタッフルームみたいで、扉が半開きだったので、ロッカーが並んでいたりものがごちゃごちゃしているのが見えました。

 

待合で待っていると、ロッカールームからカップ麺の匂いがただよってきたのには笑えました(^^) ぱっと見はゴージャスなサロンですが、雰囲気や店員さんの対応は庶民的、という感じで親しみが持てました!

 

 

待合いスペース(ロビー)

 

待合のロビーには雑誌などが置いてなくて、ソファとテーブルだけです。しばらく待って、カウンセリングスペースに案内されました。カウンセリングスペースは待合のすぐ横で、個室ではありませんが、間仕切りされた空間です。

 

こちらも白で明るい雰囲気です。脱毛サロンにありがちな、壁にベタベタと広告を貼る…ということもありませんでした。机の上にパンフレットさえ置いてありませんでした。

 

こちらのエタラビの店舗には、カウンセリングスペースは3つあり、1スペースが使用中でした。たまに声が聞こえてきますが気になるほどではありません。

 

カウンセリングスペースで、出してもらったハーブティを飲みながらカウンセリングシートを書きました。書いてしばらく待っていると店員さんが来て、カウンセリングスタートです。

 

 

続きを読む